デザイン事務所Asobi

必要ないけど、必要なもの

【Herb for you】 小野ひとみ さん

約 3 分

薬剤師によるハーブ&アロマショップ“Herb for you”

Client:Herb for you 小野ひとみ さん
Request:ロゴ制作

①お仕事について教えてください。
起業し、今年の8月に
薬剤師によるハーブ&アロマショップ“Herb for you”を
大分市にオープンする予定です。
薬剤師によるハーブセミナーを開催します。
②ご依頼の内容と、それが必要となったキッカケを教えてください。
お店を出店するのと、ホームページや名刺でロゴが必要になったため

③Asobiを選んだ理由を教えてください。
WEBでAsobiさんを知り、口コミを見て決めました。

④感想と良かったこと
今回ロゴの制作を2日間でやっていただきました。
やり取りの中でお店の外観・内観イメージを送り、
自分の想いや好きなロゴのイメージをお伝えすると、アドバイスとともに、
3案送って頂き、その中の1つがインスピレーションで惹かれました。
また、ロゴの解説もつけてくださり、愛着がわきました。
高級感を意識しているので分かりづらくはしているのですが、
「繋がり」や「輪が広がる」感じで高級感を出していただきました。
また、何パターンの色違いのものなども頂き、
スピード、出来上がりともにもう大満足です。
今回はロゴの制作を急いでいて、
お忙しい中スピーディーに丁寧に対応いただき大変よかったです。


⑤今後の目標
私が自分の人生をかけて、事業を通して “人をHAPPYにしたい” と思っています。
ハーブを広げる健康にするため薬剤師として、
人々の健康維持・増進、病気の予防という視点から
包括的、多次元的に捉え、1つのツールとして
メディカルハーブを使うことで健康への意識改革をしていきます。

⑥会社でアピールしたいことやオススメ情報
私はこれから、“HAPPY LIFE PROJECT”をしていこうと思っており、
その第一弾として、ハーブ、アロマショップを展開したいと思っています。
薬剤師によるハーブ&アロマショップ“Herb for you”。
2018年の夏にオープン予定です!

Harb for you
Herb For You

Comment On Facebook