デザイン事務所Asobi

必要ないけど、必要なもの

「Elsoluna」 Client interview

約 2 分

Client:Elsoluna 山野井さん
Request:ロゴ
①お仕事について教えてください。
Elsolunaではネットモールでパワーストーン(天然石)を販売しています。
メイン商材は、かっさプレート。
女性からのオーダーが90%以上という店舗になります。
「Elsoluna」の由来は、
Spanishで「太陽(el sol)」と「月(la luna)」を併せて考えました。
双子の子供の名前に「太」と「月」が入っているからなんです。
ちなみにSpanishは全くできません(汗
②ご依頼の内容と、それが必要となったキッカケを教えてください。
モールを3店舗運営していたのですが、
諸所の事情で1店舗閉めることになりました。
その時に「気持ち新たに」といった決意で、
ロゴをつくろうと思いました。

③Asobiを選んだ理由を教えてください。
依頼した時は、価格の安いところを探しておりコチラに依頼しました。
④感想と良かったこと
丁寧で何種類ものパターンを提供してくださり、
旧ロゴを踏まえてデザインして頂きました。
使い始めて3年弱ほどになりますが、今でも気に入って使わせて貰っています。
購入した方へお礼の手紙にもロゴをいれて同梱しています。

⑤今後の目標

年間約1万人程のお客様へ商品を発送しています。
知名度が上がる事はもちろんのこと、パワーストーンを通じて、
すべてのお客様が幸せになる様にと日々願っております。

⑥会社でアピールしたいことやオススメ情報
巷では美顔器が流行っていますが、
どこでも使えてお安いかっさプレートは本当にいい商品です。
本当に効果がありますので、
未だ使って頂いていない方にはおススメしたいアイテムですね。

Elsoluna

Comment On Facebook