Asobi

Desin Asobi .inc

【earth trekking】原園愛可菜さん

Client:earth trekking 原園愛可菜さん
Request:ロゴデザイン

①お仕事について教えてください。
トランジェリスト(登山を案内したいと思っている人)と、
登山を案内してもらいたいと思っている人のマッチングサービス
「登山×IT」

②ご依頼の内容と、それが必要となったキッカケを教えてください。
サービス内容が一目で分かるロゴが必要だったからです。
③Asobiを選んだ理由を教えてください。
柔軟で人間味のある対応をしてくださりそう。
何度もやり直し可能だと伺い、相談が出来そうだなと思ったからです。

④感想と良かったこと
デザインは気に入っております。
パッと見ただけでサービス内容が分かるものに仕上げて頂きました
また、論理的な説明がある事も良いです。

⑤今後の目標
誰もが登山を楽しめるように。
登山とITのスタートアップ起業として、トレックカルチャーを巻き起こします。

⑥会社でアピールしたいことやオススメ情報
「登山やってみたいなぁ」って思ったら、是非一緒に登りましょう!
私達は、とてもフランクな自然好きの友人として、優しく登山を案内します。

earth trekking

earthtrekking