Asobi

Desin Asobi .inc

【Atelier Sun】 南 陽さん


妥協せず下請けにも出さず徹底的に修理しています。

Client:管楽器工房Atelier Sun 南 陽さん
Request:店舗ロゴデザイン

①お仕事について教えてください。
管楽器の修理・販売をしています。一本一本全力でリペア信条に、お客様の大切な楽器を妥協なく扱わせていただいています。大手楽器店で勤務中に培った技術と、日々研究を重ねている技術でお客様が笑顔で楽器を吹くことのできる様に全力でサポートさせていただいています。
楽器が好きで好きで、国家公務員の職を辞してまで飛び込んだこの世界です。音楽の楽しさを一人でも多くの方に伝える為日々精進していきます。楽器だけではなく、楽器に沢山詰まった思い出も修理いたします。

②ご依頼の内容と、それが必要となったキッカケを教えてください。
新規店舗のオープンによりロゴと名刺が必要になりました。

③Asobiを選んだ理由を教えてください。
WEBなどでデザイナーを探している中で見つけ、過去の作品例を見て相談をしました。
その作風と、やり取りをするなかでの社長のお人柄に惹かれました。


④感想と良かったこと

何を生業にしているかが一目で分かり、お客様に訴求し易いです。
デザインも凝っており、親しみも感じられるバランスで
お客様からの評判がとても良いです。


⑤今後の目標
海外の活動を視野に入れています。


⑥会社でアピールしたいことやオススメ情報
大手ではコスト面から妥協せざるを得なかった事を、
当店では妥協せず下請けにも出さず徹底的に修理しています。

Atelier Sun : Website https://www.repairsax.com/