デザイン事務所Asobi

必要ないけど、必要なもの

【整理収納サロンBreeze】丸井則子さん

約 2 分

Client:整理収納サロンBreeze 丸井則子さん
Request:ロゴ制作

①お仕事について教えてください。
整理収納(片付け)の仕事を東広島でしています。
主人が転勤族なので全国いろいろな所に(海外もあるかも?)住みます。
行った先で仕事をします。

②ご依頼の内容と、それが必要となったキッカケを教えてください。
信用度が増し、ビジュアルでイメージしてもらえ、
覚えてもらいやすくなるかな?と思ったからです。

③Asobiを選んだ理由を教えてください。
インターネットで探していて知りました。
クオリティーが高くメッセージ性のあるデザインを見て
Asobiさんにぜひお願いしたいと思いました。

④感想と良かったこと
こちらの要望を的確にくみとってくださり、ジャストミート 笑
なものを一回目の提案で作ってくださいました!
さすがプロです。私が野球好きなこともありそのデザインを
ホームベースに見立ててくれるところも、さすがです!
爽やかなイメージを前面に出していただき、
見ただけで事業活動がイメージできる最高のものが出来、
愛着がわいております。制作してもらう過程のやりとりもまた楽しかったです。

⑤今後の目標
快適な住まいを創ることをもっと追求していきたいです。
設計事務所的なものを立ち上げて、一から空間を創る仕事を
展開していきたいなと漠然と思っています

⑥会社でアピールしたいことやオススメ情報
住まいが快適になると、人生が変わると本気で思っています。
住まいが与える影響は思いのほか大きく、
生活の基本となる住まいを整えることで
『なりたい自分』になれるお手伝いをしていきたいと思います。
文鳥の写真は、Asobiさんのパクリです 笑

Harb for you
東広島の整理収納サービス|Breeze

Comment On Facebook