デザイン事務所Asobi

必要ないけど、必要なもの

「ラシカル」Client interview

約 2 分

Client:ラシカル 真田到さん
Request:ロゴデザイン、パッケージデザイン
①お仕事について教えてください。
ラシカルは毎日のワクワクを作るブランドメーカーです。
主にバッグ、財布、ポーチ等の製造販売を行っています。 取扱店舗様も募集中です!
皆様と交流しながら良いもの作りたいのでお気軽にお声かけください!
実現したい未来は「衣食住さえも、誰かの細やかな恩送りによって成り立つ社会」
私自身は中国の大学に通いながら、ビジネス活動をしております。
②ご依頼の内容と、それが必要となったキッカケを教えてください。
ロゴのデザインのご依頼先を探していたところ、
webサイトでページを見つけたことがきっかけです。
③Asobiを選んだ理由を教えてください。
実際にご依頼する前に相談してみると、
非常に丁寧な対応でこちらの意図も掴んでいただきわかりやすく、
良いものができそうだと思ったためご依頼しました。

④感想と良かったこと
シンプルなデザインを希望していたのですが、
デザインもロゴに含まれた意味も含めて非常に満足しています。
非常に良かったのでそのままパッケージデザインもご依頼させていただきました。
⑤今後の目標
今後は海外展開を視野に入れ、日本での取引先拡大とシェアリングサービスや
IoT製品の開発も行っていく予定です。
⑥会社でアピールしたいことやオススメ情報
現在インスタグラムにて毎日投稿していますのでよろしければごらんください。
https://www.instagram.com/rasical.jp/

ラシカル

Comment On Facebook