デザイン事務所Asobi

必要ないけど、必要なもの

Sakuraのreception partyに行ってきました

約 3 分

SONY DSC

クリエイティブ・ディレクションを担当している表参道の美容室SAKURAのレセプションパーティにいってきました。

SONY DSC
SONY DSC

店頭のサインも綺麗に出来ていて良かったです。

SONY DSC

店頭には、よくある開店記念の花が沢山。私が顔をだす頃にはすでに沢山の招待者で賑わっていました。

SONY DSC

今回、一番うれしかったのが、デザインしたロゴを、本物の花で飾り付けてくれたフレーム。なんでも、以前この場所にあった美容室のスタッフが作ってプレゼントしてくれたのだそう・・・!!!お店の人でもないのにすごく感動してしまいました。

SONY DSC

お店に入ると、美容室AQUA時代からデザインを担当していた江崎将大さんがお出迎えしてくれました。なんと、むなポケットにはSAKURAのロゴが!

SONY DSC

写真がボケましたが、結構広い店内が狭く感じるほど、沢山の人で賑わっていました。多くの人に支えられているようですごい!途中、スタッフの方が名刺を渡していると「名刺、すごく可愛いです!」という声を何度も聞きました。デザイナーとして最高の瞬間です。

SONY DSC

最後は、代表の和田裕也さんと田宮一誠さん、そして、taphonomyで一緒にデザインをしている梅原大樹さんとプロモーションフォトを撮影(笑)インスタグラムはやっていないけど、面白い試みだとおもいました。

表参道でオシャレに生まれ変わりたい方、美容室SAKURAを宜しくお願いします。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment On Facebook