Asobi

Desin Asobi .inc

【KIKCAFE】飯島恵 さん

Client:生き方美心㈱ 飯島恵 さん
Request:ロゴ作成

①お仕事について教えてください。

イベント企画、運営をしています。現在は2018年7月に
横浜市保土ヶ谷にオープン予定のコワーキングカフェ
【KIKCAFE】のスタートに向けて動いています。②ご依頼の内容と、それが必要となったキッカケを教えてください。
お店のシンボルとして愛されるロゴを作りたかったからです。

③Asobiを選んだ理由を教えてください。
まずはAsobiさんのロゴが目に入り、気になっていました。
実例もとてもお洒落な物が多く可愛くても安っぽくないデザインに魅かれました。
④感想と良かったこと
一回目の提案でいきなりビビッと来ました。
和な感じを求めていましたが、Asobiさんのロゴは古風にならず
お洒落に和のテイストを入れて頂きお店のイメージにぴったりです。
⑤今後の目標
横浜保土ヶ谷の小さなコワーキングですが
殺風景な街に人々の夢が膨らむきっかけを作っていきたいと思います。
ロゴに反映した結ぶ、嗜む、遊ぶを発信していきます。
⑥会社でアピールしたいことやオススメ情報
イベント詳細は随時ホームページから発信していきます。
気軽に遊びに来て下さい。

KIKCAFE