Asobi

Desin Asobi .inc

【とかち村上牧場】村上智也さん

Client:とかち村上牧場 村上智也さん
Request:ロゴ 名刺 ユニホーム
①お仕事について教えてください。
酪農業です。北海道十勝の最北端の酪農家を自称しています!
②ご依頼の内容と、それが必要となったキッカケを教えてください。
何か皆が一つになれるような指標のようなものが欲しかったことから、
シンボルを作ろうと思いました。
そして、牧場としての私達の価値を伝えていくことや、
知名度の向上・認知のためでもあります。
③Asobiを選んだ理由を教えてください。
HPなどでデザインをみてAsobiという名前のように
デザインに遊び心のような、ユーモアラスなアイデアやセンス、
温かみを感じましたので依頼致しました。
④感想と良かったこと
デザインは細部まで意見を聞いて作成して頂いたので満足しております。
牧場スタッフにも好評です。名刺もデザインして頂いたのですが、
差し出す度にオシャレやカワイイなどの感想を頂き非常にウケがいいです。⑤今後の目標
具体的な目標は掲げている訳ではありませんが、
安全・安心な牛乳を提供出来る、皆様に必要とされる
酪農業を目指して行きたいと思っています。
今後はオリジナル商品などの展開にもチャレンジして行きたいです
⑥会社でアピールしたいことやオススメ情報
酪農にご興味がある方は是非、一度遊びに来て下さい。とかち村上牧場