デザイン事務所Asobi

必要ないけど、必要なもの

iQOSケースのデザインをさせていただきました。

約 3 分

フィリップ・モリスと、美容室 「表参道SAKURA」のコラボレーションイベントの為に、iQOSケースのデザインをさせていただきました。
¥5,380-でiQOSキットが購入できますので気になる方は是非。
*予約制のイベントです。TEL03-6427-6717(美容室サクラ)までご予約をお願いします。

以下イベント概要

【世界初となるフィリップ・モリスと美容室とのコラボレーションイベントです‼️】
日本で大注目のℹ︎QOS
先着50名限定ですのでご興味がある方はお早めに‼️
【iQOS×SAKURA】
世界初となるiQOSとBEAUTYのコラボレーションイベント
ビューティーとタバコ、それらは一見相反するように見えるものであれ、ともにライフスタイルを豊かにする存在
iQOSを手にすることで、より一層楽しくなるような世界観を演出し、”iQOS BEAUTY”としてのデビューを応援します。
LIPのインテリアデザインを手掛けた大田由香梨氏がプロデュースしているオーガニックレストランLAPAZからケータリングをご用意致します。
今回のイベントでは、iQOS WEB会員登録をされた方は特別価格¥5,380-でiQOSキットをご購入いただけます。(現金払いになります。)
更に、ご購入いただいた方全員にカット、ヘアアレンジ、ヘッドスパの中からお好きなメニューを一つ、無料でご提供致します!!
iQOSで煙や匂いを気にせずに美容も食事も欲張りに楽しみましょ♪
完全予約制イベントになります!
是非ご連絡ください!!
日時:7月11日(月)11:00~20:00
場所:SAKURA
渋谷区5-46-16 イルチェントロセレーノ2F
0364276717
こちらのイベントは抽選50名成人喫煙者限定イベントになりますので、必ず2016年7月8日(金)までにご予約をいただきますようお願い申し上げます。
また、必ず当日は必ず運転免許証・健康保険証などの公的身分証明書をお持ちください。当日は現金払いのみとなります。
※iQOSはフィリップモリスインターナショナルの商標登録です。

1-01

1-002

Comment On Facebook