Asobi

Desin Asobi .inc

ステラ

デザイン事務所Asobi株式会社のキャラクター 04
ステラ

星を作る猫さん。流星群や流れ星の後に、星を補充する…!
頭の飾りはお月さま。

種類:星を作る猫
性別:女の子
誕生日:2018/08/01
趣味:星を眺めること
好きなもの:麩


ステラのお話①

わたしはステラと言います。
星を眺めることが好きです。
今日の空は、いつもより星が少ないです。
なので星を作って浮かべようと思います。

星がキラキラといっぱいに広がっている様子を見せたくて、
友達に付いてきてもらいました。
ですが、上手く作れなかった星が どんどん流れていきます。
・・・失敗してしまいました。

おろおろしながら友達の顔をみると なんだか嬉しそうです。
浮かんででいる星、流れている星。
いろんな星があるともっと楽しくてキレイでした。

次はどんな星をつくろうかな?

おわり