Asobi

Desin Asobi .inc

ちゅぴ

デザイン事務所Asobi株式会社のキャラクター 02
ちゅぴ

種類:サザナミインコ
性別:オス
誕生日:2016/12/00
趣味:かくれんぼ
好きなもの:隙間


ちゅぴのおはなし①

僕はサザナミインコのちゅぴです。
実は僕、すごい力をもっています。
魔法をつかって空を飛べるし、すごい力もちなんです。
宝探しに来たら、豆苗をたくさんみつけました。
彼女にもっていてあげたら、きっとおおよろこびです。

音がします。なんでしょう。
彼女が見ています。
そうでした。かくれんぼの途中でした。
うまく隙間にかくれて安心したけど、
少し暗くて怖かったので妄想あそびをしていました。

ちゃんと見つけてもらえてとても嬉しいです。
でも、豆苗がないのは残念です。

あら、豆苗です。
なにもないところから突然生えてきました。
やっぱり僕はすごい力をもっています。

おわり