Asobi

Desin Asobi .inc

KAZUYAさんと打ち合わせ

先日KAZUYA CHANNELのKAZUYAさんと、打ち合わせがてら鳥すきを食べてきました!

お店は、上野にある明治八年創業の韻松亭。
お店は、上野にある明治八年創業の韻松亭。

夏純吟 cicala (チカーラ)を頂きながら、フランクな温度での打ち合わせです。
夏純吟 cicala (チカーラ)を頂きながら、フランクな温度での打ち合わせです。
つみれ鍋のあとの雑炊がまた最高でした。
つみれ鍋のあとの雑炊がまた最高でした。
実際に会って打ち合わせをするのは一年ぶりでした。
実際に会って打ち合わせをするのは一年ぶりでした。


食べ物ばかりになってしまいましたが、ロゴのコンセプトの整理をしっかりとしてきました。

最近は、ネットで簡単にコミュニケーションがとれるので軽視しがちですが、やはり直接会って話すと冗談や雑談も含めて相手に対する理解が深まるので重要だと思いました。できればブログではこういった人にお会いした話題をあげていければいいなと思っています。